【狂64】おしさしぶりでごんすけ

95/3/6

■ここのところちょっと忙しくて狂電休んでおりましたが、皆さん元気であらせられますか?

■【狂62】の「見えないものでも見えてしまう」問題に関しては、いろいろとご意見ありがとうございます。まだまだ話のつづきはあるのですが、もう少しお待ち下さい。しばらくしたらまとめます。テーマは「わかるというのはどういうことか」です。ひきつづき皆さまのご発言をお待ちしております。

■おとついの朝日新聞に京都市がインターネットに加入とありました。どうせホームページでも作って情報たれながそうって話だろ、と思って読んでおったのですが、どうもそれだけではないようです。入会金2千円年会費6千円で電話線を通して一般市民が個人的に接続できるようにするみたいです。これなら年会費2万円のベッコアメ・インターネットより安いぞと思いました。(ほんとだろうか?)これならニフティいらねいな。

■あとの問題は基地局までの電話代だけでごじゃります。ばてっん、NTTの通信料ってちゅうのんは暴利だよな。まったくもって、このご時世になに考えちょる。世界中とつながっちょるインターネットが1年でたったの6千円ぽっきりやいうのんに。じゃけんどじゃけんど。たかが市内電話で3分で10円もとるじゃ〜ん。ぷんぷぷぅぅん。だれか第二市内電電作ってくれますまいかと。糸電話みたくあらばこそ(反実仮想)。あらまほしけれ。

■ここのところちょっと忙しくてあれですけど、皆さん元気であらせられますか〜?


next home back
[CopyRight] Takekawa Daisuke : Kyojin Shinbun & DDT-soft