飛行少年

[KOK 0064]
9 Jul 1997

無茶苦茶忙しくて脳が熱暴走しています。

B47 over Mt.Fuji
三保の松原を見ながら富士山頂を旋回するSingapore Airlines B747-412

6月の終わりの講演の嵐がすぎさり、台風とともに東京にいっていらい、先週は名古屋、来週はまた東京、そして7月16日の水曜日には沖縄・宮古と、わずか三週間に飛行機に6回も乗るという日々です。おかげで休みなしです。

沖縄には調査でいきます。本当は8月にはいって、ゆっくりと西表島で遊ぼうと、この「こくら日記」をつかってツアー参加者を募集しようと思っていたのですが、残念ながら後で触れるとんでもない買い物(秘密)のせいで、8月6日には帰らなくてはいけなくなりました。予定をあけてた人ごめんなさい。そのかわり宮古にのぞきにきてください、お相手します。

日程は7月16日から7月31日まで宮古島佐良浜。8月1日から6日まで沖縄本島です。カヌー(玄海初号機)を持っていきます。

その間、当然オフメイルです。これは私の権利です。みなさんお元気で、ごきげんよう。おっとっと、話はまだ終わりません。

大学の仕事も山のようにおしよせており(どうして私ばっかりこんな目にあうんでしょう?)、シナプスをスパークさせながら、一気に沖縄に逃げる算段です。

B47 at Mt.Fuji

そして、こんなときにボーナスなんかがでちゃったりするもんだから、切れた頭でとんでもない買い物をしてしまいました。

フライトシミュレーターとジョイステックFOR牛太郎。そらとぶ牛です。どさくさで東京シーナリも買っちゃいました。お気に入りはボーイング747で富士山頂の測候所につっこむことです。ですからこのごろは本当の飛行機に乗るのが楽しくてしかたありません。さあゲームの始まりです。

もう一つとんでもない買い物があります。秘密です。こいつのせいでボーナスはおじゃんです。悪銭身につかずとはこのことか。

New▲ ▼Old

[CopyRight]
Takekawa Daisuke
Tokyo Scenery: (c) Lago snc.
SQ B747 texture: (c) Kentarou Kaneko